【100回捨てはじめました~57】
くたびれた財布と園芸用品と、今日手放したモノの記録です。
【100回捨てはじめました~57】くたびれた財布と園芸用品を手放す CELINEの財布
実家の母から、海外旅行のお土産でもらったCELINEの財布。
もうボロボロなのと、今は使っていないので、手放すことに。
【100回捨てはじめました~57】くたびれた財布と園芸用品を手放す 園芸用支柱
ベランダには、小さいですがトランクルームがあります。今日は、トランクルームを掃除しようと思い立ち、開けてみたら・・・。
少し前に全部捨てたと思ってた園芸用品が残ってました。あちゃ~!!
捨てるのをすっかり忘れて、残ってたりするんですよね。
こういう緑色の棒ですね↑
はい、捨てました。
そして、ほとんど掃除したことないトランクルームの掃除を・・・。
砂と綿ゴミ、枯葉などなど。
箒で履けば、砂ぼこりが舞う舞う~!!しかも今日は春一番のような風が吹く~(笑)
そんな日にわざわざ掃除しなくたって、ってお思いでしょうが、やると決めた日にやらなければ、他の日にやるとは限らないのがADHDなのです(;^ω^)
強い風と舞う砂ぼこりと戦いながら、お掃除完了!!
ああ~スッキリです。